忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超速ヤフオクSEO




検索結果に出るかでないか、それが問題だ!


ヤフオクに限ったことでは御座いませんが、インターネット上でビジネスをするには、貴方の商品を紹介しているサイト(ページ)にいかにアクセスして貰うかが勝負です。


しかし、アクセスして貰うというステップの前に、実はもう1ステップあります。
それは、前にも“超重要”と言う事で2回書きましたが、

「その商品を欲しいと思って検索してくれた人の検索結果画面に、貴方の商品サイト(ページ)へのリンクが表示されること」です。


検索結果に出てこないページには訪れようがないですよね?
わたしはその「検索結果に出て来させることができていなかった」のです。


これはもう機会損失以外の何ものでも御座いません。


そしてもしかしたら、貴方もわたしと同じように、貴方の商品を欲しいと思っている人がいるのに、貴方自身が「来てもらえないようにしている」かもしれないのです。

 


超速ヤフオクSEOとは


今回紹介しているこのノウハウは、ひとことで言えば「ヤフオク内でのSEO」です。


【注】
今までの話の流れとこの表現で「あっ、そう言う事か!」と分かった貴方には、わたしのこのノウハウは必要ないと思いますので、さっさとこのページを閉じて、直ちに自分の出品内容の修正に取り掛かって下さい。
逆に、「それってどう言う事?」と思った貴方には、読み進めていただいても価値があると思います。


ただし、SEOといっても一般にSEOの意味として認識されている「検索結果上位表示」とは少し意味が違います。


このノウハウを使って、ヤフオクで上位表示が出来るわけでは御座いません。
あくまでも検索結果に出てくる可能性を最大化すると言う事が目的です。


もし貴方が「ヤフオクのアクセスアップを保証します!」「ヤフオクでの売上アップを保証します!」というノウハウを求めているのであれば、ほかを探して下さい。


しかし、冷静に考えてみて、アクセス・アップや売上アップを保証出来るものでしょうか?
アクセスしてくれるかどうかは、検索した人がクリックしてくれるかどうかにかかっていますし、入札してくれるかどうかはその人の予算とその出品物に対する情熱の度合い等いろんな要素が絡んでくると思うのです。


しかも、ヤフオクの表示順位は「残り時間の少ない順」です。


あっ、すいません、忘れてました!
ヤフオクで上位表示する方法が1つだけありました。

新感覚英語教材『坂本龍馬』 即効ボディメイク~理想の魅惑スタイルへ~ 【G.S.B】ギター挫折者救済30日間プログラム 柳田式14日間腰痛改善術 ブログSEOの決定版「 Mr.被リン君 」 たった一通のメールだけで女性を落とす事ができたメールとは? 口なし言葉なしで女性を落とせたテクニック


「注目のオークション」という有料オプションを利用する事です。
(「マイ・オークション」の「出品中」の管理画面の一番右側に「操作」という項目があり、そこの「管理」というリンクを押せば見られます)


しかし、わたしの紹介するノウハウは、「注目のオークション」や「太字テキスト」等のヤフオクの有料オプションを使って貴方の出品を目立たせることでは御座いません。


完全に“無料”で、しかも何の準備も要せずに、“今直ぐ”に出来る対策です。

 


ライバルは気づいていない 抜け駆けノウハウ


「抜け駆け」というとちょっと良くない印象ですが、このノウハウを使うことで、貴方は人から抜きん出ることができます。


このノウハウに気づいて以来、わたしと同じハードロック/ヘヴィ・メタルのジャンルに出品している評価1,000以上のいわゆる「パワーセラー」と呼ばれる出品者の方々約50人を調べてみましたが、このノウハウを体系立てて実践・徹底できている出品者は僅か数人だけでした。


もし、わたしだけがこのノウハウを実践していれば、少数のノウハウに気づいているライバルと共に、多くの競合の気づかない所でこっそり得をする事が出来るのかもしれません。


が、余計なおせっかいというか、特にヤフオク初心者でわたしと同じようにアクセスが少無くて困っている人も多いかもしれないと思い、少しでも貴方の力になれればと思って今回このノウハウを公開する事にしました。


このノウハウで貴方が得られるメリットは以下のとおり。

★たった5分の作業で、間違いなく貴方の出品が検索結果に表示される機会が増えます。
 (この作業自体は本当に5分ですみます。わたしの場合、前述の例では単純に4倍に増えました)

★そして、ヤフオク検索の“ある機能”に対応する作業を加えることで、更に検索結果への表示可能性をアップさせることができます。
 (こちらの作業は、ちょっとした入力が必要ですから、人によっては10分かかるかもしれませんが、スキルは不要ですし、そんなに大差は出ないと思います)

★貴方の理解を深めて貰うためにわたしが実際に出品したサンプル画面で詳しく解説
 (「どういう意図でこのようにしたのか?」を実際の出品画面に対してコメントしていますので、文章だけでは分からない場合でも安心です。)

★愛着のある貴方の持ち物を出品するのであれば、このノウハウは貴方にとって作業自体が非常に楽しいものになるでしょう。
 (何故なら、貴方の商品に対するこだわり、うんちく、好きになった理由を吐露する事が出来るからです)

★貴方がこの作業をする事で、検索結果に表示される可能性がアップするだけではなく、実際の落札にプラスの効果を発揮する事は容易に推測できます。
 (何故なら、訪問者に対して更に詳しく◆◆を◆◆する事が出来るからです。ライバルがやっていなければ、その効果は高いでしょう)

★このノウハウは、CDという特定のジャンルでのみ効果を発揮する汎用性のないニッチな小技では御座いません。全てのジャンル、全てのカテゴリの商品で貴方が出品する際に、今後常に活用出来るノウハウです。

 

PR
 HOME 
[1] 
忍者ブログ [PR]